音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

コンビニのエビグラタンなんぞを食す夜。

2005-12-07 22:43:17 | 食べたり。飲んだり。
えー諸事情で記事が前後します!
本日もアサテン、ゴゴテンでございました~(^_^;)
その間にやっと動けたんで、渋谷に行きまして、ちょいと野暮用をいくつか。
まー電車乗って、戻ってきて病院に帰る!?ってのも意味がわからんすね~
もちろんあとは自宅謹慎でございます
グラタンって好きなんですよね~某コンビニのを先日買ったんで食べましたが・・・・あんまり。。。冷凍の方がおいしいのあるな~
純粋にホワイトソースが味わえればいいのにな~
自分で作ればいいんだな、やはり。最後にパン粉でしょ!
どんどん食べて、DAKARAガブ飲みせねば!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続麺食日数が途切れました… | トップ | すずらん(渋谷)【限定新作】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事