音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)ワンタンつけそば

2006-10-19 14:16:06 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
さて天気がいいし、ラーメンでも食べるか!と外へ!?
まあ天気は関係ないんですけどね・・・・
最近のすずらんは開店時間に行けば楽勝で座れる感じなんですが、11時20分くらいに行ったら、、、、
ありゃ、10人も並んでるし!
なんだ今日は????自分の後ろにも続々と・・・
醤油のつけそばを食べよう!最近は野菜ナシバージョンの海苔トッピングが多かったんで、普通に野菜アリにしよ~と。。
そしてなぜかワンタンが食べたくなったんでトッピング!
つけそばにワンタンは初だと思います(^_^;)
そして登場~すっかり良さを再認識した太麺!本日もツルツルでおいしいですね~
つけだれにはワンタン!
つけだれに入ってるんで、ちょいしょっぱいのはしゃーないっす。酒のツマミにしたいですね~
あっという間に食べ終わりまして、スープ割☆
本日もごちそうさまでした~



ネットラジオ『一日二麺弱』★第83回がアップされてます♪
↑コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』2周年記念!?ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』
渋谷『ラーメン凪』
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』

上記4店にてもらえます~!ブログ見たとお伝えください♪


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
くじら軒のお取り寄せです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日20日OPEN!ラーメン銀べ... | トップ | えぞ長(大久保)味噌らーめん+... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事