音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

フランスからの風

2007-10-28 09:06:19 | 自炊です、料理です。
台風がハイスピードで去りましたね~あーよかった。
すっかり晴れ渡るサンデーはまたまた、、パンから(@_@;)

月曜から初めて婿入り修行的パン作りも金曜日で5日目、、、

この日は、、フランスパン☆

形は四角いですが、フランスパンになりましたね~
6時間半もかかりましたが、ばっちりカチカチ♪
これまた試食して人にあげました。

いや~しかしパン作りは面白いっすね~
ちなみにパンくれ、という連絡が多い(笑)
当店(笑)は1日2斤限定なんで厳しい!

あ、しまいにはホームベーカリー買う!という方まで現れました(笑)

さ、お次は麺☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の中、花を手に… | トップ | 麺屋はやしまる(高円寺)つけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (煮干し)
2007-10-28 21:45:39
マジでホームベーカリー買う参考にメーカーと機種教えてちょうだい。
追伸:生活動線変わっても本八幡の麺魂もよろしくね
Unknown (本人→煮干し)
2007-11-01 21:46:12
ん?ダレだろ?
機種はナショナルの、、

えー

SD、、なんちゃら、、101だった気が、、(@_@;)

25000円くらいで売られているやつです、9月発売です

魂麺、、明日から新限定っすね~
すっかりごぶさたです
久々に行きたいす

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事