音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

明治・ふんわり紅茶ストロー貫通!?

2005-06-27 10:10:32 | 飲み物!
ぬっ…うっ…不快指数高すぎぃ~っっっ!!
夜寝れなくてまいった(-_-#)室温はちょうどよかったはずなんすけどね~
朝っぱらから外は暑いっ!
さて週末の麺記事は見ました?週末は「すずらん」ないですからね~千葉方面3軒と池袋の「つけ麺 岡崎」で食べました~

写真は明治のふんわり紅茶!先日はふんわりラテをアップしましたね~それの紅茶バージョンヽ(´ー`)ノ
あれです、ペットボトルのフタにストロー挿すヤツです。なかなかうまいですね~(^ー^)
どんどん水分摂らないと干からびるっつーの!
水分補給をしっかりする1週間にしよう、そうしよう(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚州商人(西船橋)冷しタンタン麺 | トップ | 旬だね~鰹!カツオ!かつお! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み物!」カテゴリの最新記事