音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

無人島 猿島へ行ってきました!ムービー6本!

2024-02-12 18:29:00 | Weblog
用事が週末に変更になり、あーどこで蕎麦すっかなー、ラーメンかなー
でも都心は祝日だから休み多いしなー


あ!あそこ行くか!と思いつきで即ハイウェイ
三笠ターミナルから出航!
船寒い!前方にいたから水かかる!

到着すね〜

海からは富士山もくっきり

洞窟!な、なんか歩いてる!

フランス積みのレンガがあったり
弾薬庫やら様々な施設跡地が

最後は波打際をまたもや超低アングルで飲まれにいったりました!

普段は麺投稿、立ち食いそばにラーメン!うどん!
この次には猿島のラーメン、そしてちょい移動して横須賀市内のお蕎麦アップ予定

ポッドキャストもやってますー⬇️


⭐️イエス麺類皆ブラザー!⭐️

「レイタナKTのRadi音NOODLE」

Apple podcast、Amazon music、spotify、standfm、YouTube他下記リンクから各配信先へアクセス出来ます

ブログ「音•麺•酒」のリンクもこちらから↓↓


レイタナKTのRadi音NOODLE | Instagram | Linktree

レイタナKTのRadi音NOODLE | Instagram | Linktree

View kt6119’s Linktree. Listen to their music on YouTube, Spotify here.

Linktree

 













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼に突然米炊いて麻婆豆腐作... | トップ | 猿島オーシャンズキッチン(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事