音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)鬼豆腐

2005-09-05 12:44:45 | ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】
いやぁ雨降ってきましたね~朝からテレビで凄まじい映像が…
中野、杉並は知り合い多いんですよね~みなさんダイジョブでしたかね(-。-;)

さてそんなレイニーマンデーは「すずらん」へ
先週金曜午後からスタートした新メニュー「鬼豆腐」を食べてまいりました~
真っ赤なつけダレは見た目ほど辛くないです、挽き肉に豆腐、ニラ、ニンニクスライス!ニンニクが前回より増量した感じです~
甘みも若干あり麺がどんどん食べられます!
他のつけそばとは違い、豆腐や挽き肉を食べるのにレンゲは必須ですね( ̄ー+ ̄)
ライスにのせて食べたらきっとおいしいんだろうな~
満腹になる恐怖!?により今日もチャレンジ出来ず(-.-;)y-~~~
今日は包丁刃使用の通常の太麺でいただきました(^ー^)
今までのメニューにはなかったタイプ、味で麺を楽しめます~
これも前回の冷やし同様、期間メニューで数量限定とのことです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一丁(船橋)しおラーメン こ... | トップ | FIRE牛乳割り( 牛乳22% ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポどうもです (憧れの卵券)
2005-09-05 15:11:33
ニラ、ニンニク強そうなんで(それほどでもないですか?)仕事終わりの夜の部にと思ってたんですが数量限定だと昼の部じゃないと厳しそうですね…



ところで、詳しい経緯存じ上げないのですがTOPの「みんなラーメンが、音麺酒が大好きなんだ。」は<すずらん書体>ですよね?
返信する
わくわく (シェル)
2005-09-06 00:50:59
新メニューはじまりましたか

わくわく~。

昼限定?何食ぐらいで提供されるのでしょうか・・・今週は水曜出勤がかなしい~。
返信する
辛かったす... (MOMONGA)
2005-09-06 08:54:07
昨晩いただいてきました。

やはり自分には辛かったです。

でも甘みもあったんで完食できました。

またでも食べたくなる味ですね...

いつもBLOG見させてもらってます。

頑張ってください。
返信する
Unknown (本人→憧れの卵券&シェル&MOMONGA)
2005-09-06 13:17:57
>憧れの卵券

今日の記事に書きましたが、夜は夜で数量限定で提供しているそうです!ニラ、にんにくが強いかどうか・・・・自分ではよくわかりません(笑)

TOPPAGEはお察しの通りです・・・・



>シェル

数量はきっちりとは把握してないですが、10とか15くらいじゃないですかね~よく出れば増えたりしそうですね



>MOMONGA

ブログ見ました~!僕以上に辛いのダメみたいですね・・・珍しいです。。ココイチでよくわかりました(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】」カテゴリの最新記事