goo

赤くなっています!


ポインセチアが赤く色付いてきました。





昨年いただいたポインセチア
(昨年12月の画像)
を、今年、枝分けして育てています。


赤い葉っぱになってくれるのを待ち望んでいます。



 
 
左は10月末  今現在

日中は陽がさすベランダに、
暗くなってから、うちの中の暗い玄関に入れて
黒い紙袋を被せています。

鮮やかな赤い葉っぱになってきています。
クリスマスの頃にはもっと赤い葉っぱが出るのでしょうか!
日々とても楽しみです。






毎年、秋刀魚定食は大戸屋で。
いつか秋刀魚不漁で食べられないこともありました。
(秋刀魚が食べられることに感謝、ですね)

先日イオンショッピングセンター内の大戸屋へ行ってきました。


五穀米の少なめご飯と麦味噌汁
この麦味噌汁がすごく美味しい!




きょうの朝食


ホットサンドはハムと溶けるチーズ。



Netflixのイカゲーム、面白かったです。

ネトフリ中毒、困ったものですが、これも楽しい時間です。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリー... イニシャル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。