K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

ワスレナグサ

2009年6月14日(日)朝方少し晴れ間もあり、曇のち一時雨


今日はコッコーの実家に家族が集まりました。
今日の料理の献立と作り手は母とウサギとコッコーでした。


わたし、ガーフィンケルも家族の仲間になりました。宜しく


息子夫婦のワンちゃんです。

思いがけないサプライズ
コッコーへの誕生日ケーキのプレゼント 有難うございました

デメルのザッハトルテはしっかりしたお味でおいしい

楽しい会でした




2009年5月30日撮影   軽井沢町植物園

ルリソウかワスレナグサか? 迷いました。牧野大植物図鑑を見ても確信がもてませんでしたが、ミズバショウの傍の湿地に生えていたので、勿忘草のようですね。次回、植物園を訪問する機会に聞いてみます。







ブルーがきれいな小さなお花です

コメント一覧

MARKERさんへの返信
ようこそいらっしゃいました。
はじめまして!
ケーキ濃厚なお味でした。おいしかったですよ。
伺いますね。
また、いらしてください。
MARKER
http://yaplog.jp/skyhigh10/
遊びに来たっス!
もし良かったらマイブログにも遊びに来て下さいっス!
ケーキ美味しそうッス!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「浅間高原」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事