K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

菜の花のパスタ

2007年1月17日雨のち曇り


6343人が犠牲者となった阪神淡路大震災から12年目。地震の備えがあるかと問われれば・・・ほとんどなしの私です。
夫の古い友人で定年退職後、西伊豆で晴耕雨読の方がいます。その方の完全無農薬のお野菜が届きました



お野菜の下には、ご近所の農家の文旦がたくさんありました




今晩は菜の花とサーモン&かに蒲鉾のパスタ美味しかったですよ盛り付けでお花が隠れちゃいました



大根の葉はジャコとオカカと炒めました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事