K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

首都高値上げ

2012年1月4日(晴)


ETCの音声「料金は900円」
首都高の料金が距離制になって初めて走りました。事実上の値上げですね。
暮れの渋滞はウソのようにスイスイでした。




ボブちゃんの所にボブパパの実家から自家製のお餅が届いていたのでたくさんいただいてきました。九州は丸餅のようですね。そしてアンを入れるようです。



美味しいですよ~~~ごちそうさま。





ボブちゃんの所に行く時(だいた週1)は、2日分くらいの晩ご飯のおかずを作って持って行くので、朝からバタバタ・・今日はぶりの照り焼きと豚肉に人参・ヤーコン・スティックブロッコリーを巻いて甘辛煮にしたものと温野菜をたっぷりでした。残念ながら撮らなかったわ。というより、撮る間がなくって
ボブちゃんはおせち料理が気に入ったようで、残っている伊達巻・栗きんとん・田作りなども持って行きました。
そして、ママが帰る前にタヌキがボブちゃんを保育園にお迎えに行きます。最近では先生や園児のお迎えのお母さんたちと顔なじみになったようです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事