K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

2014筝曲演奏会

2014年11月4日(火)快晴

風が強かったですが「天高く・・・・・」でした。

昨夕、タヌキたちが千葉から帰るのを見計らって磯地美樹ちゃん出演の筝曲コンサートに出かけました。会場は茅場町でした。いつもは乗らない線なので、路線図を確認すると、茅場町の次は人形町でした。その時、急にボブママの出産が心配になり(すごくお腹が大きいような気がして・・)コンサート会場に行く前に水天宮さんにお参りしたくなりました。



お守りでもと社務所に行くと、お守りだけはないんですよね。腹帯とセットだったので、「出産間近なので、腹帯は入らないのですが・・・」「絵馬になさったら・・・」


バックにもつけられるかと思って一番小さいのにしました~~~


コンサート会場の茅場町の東京証券会館へは水天宮さんから歩きました。真っ暗だし、方向音痴なので、途中交番で聞きました~~

美樹ちゃんは宮下秀冽さんの筝曲演奏会に毎年賛助出演しています。
おことの会は長時間なので、プログラム最後のアリランによる舞踏曲と紫の詩を鑑賞しました。美樹ちゃんは「紫の詩」を歌唱しました。美樹ちゃんの澄んだ歌声とお琴もコラボはしっとりととてもよかったです。

こんな感じです。




楽屋で


磯地美樹ちゃん




キヌさんと二人で美樹ちゃんを応援しました~~~



日頃のバタバタ生活でのこのような息抜きは幸せな時です。



とぎれとぎれに書いていて、書き始めから2日経ってしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事