K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

塩レモンの味付けを楽しんでます。

2015年2月12日(木)晴


暖かな1日でした。このまま春になってくれればと思いますが、明日は寒いようです。

明日の仕事の準備をしなくてはいけないのに・・・韓国ドラマがやめられず、遅い更新になってしまいました。

晩御飯です。お一人様なのに並べました~~



黒豆ごはん
ポテトサラダ・おかひじきを入れて彩をよくしました。
日曜だったかな、午後6時のテレビ朝日でやっていたつくねを作ってみました。おいしかったのでまた作ろうかな。
昨日作ったサバの味噌煮。サバが安いなと思ったら、料理していて、身が崩れやすいな皮を見なおして、ゴマサバでした。
カブのスープ
残り物の酢のもの
菜の花とほたてを塩レモンを刻んで和えました。オリーブオイルをかけたかったのですが、リバウンドしているので油を抑えました。


では、おやすみなさい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事