K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

うど料理 酢味噌&じゃがいもチヂミ

2011年3月2日(水)曇


寒い日になりました。

仕事の帰りに四谷図書館に寄ると、エントランスホールに新宿福祉作業所で作ったパンやクッキーがありました。


私ができるエールは買うことです。

母やbabyママにあげて、私はタヌキと半分ずつしか食べませんでしたが、とっても上手にできていました


夕方から夜にかけてbabyちゃんのところに行ったので夕食が9時ごろになってしまいました。Babyちゃんのところで少し食べていたので、、ババッと15分くらいで作って簡単に済ませました。

うどを酢味噌で


ヨンジョンさんのレシピでじゃがいもチヂミ←クリックするとヨンジョンさんのレシピ
簡単簡単
もちもち美味しい


春菊とうどの先っぽを飾りました。(ヨンジョンさんは三つ葉でしたがなかったので)

解凍した生ワカメと紫サツマイモとりんごのレモン煮が冷蔵庫に入っていました。

コメント一覧

ヨンジョンさんへの返信
こんばんは!!

お忙しいのに、コメントを下さってありがとうございます!!

ほめていただいて、とっても嬉しいです。
ヨンジョンさんのレシピは丁寧で、画像もしっかり載せて下さっているのでとっても分かりやすいです。

これからも韓国料理に挑戦しますので、宜しくお願いします{ルンルン}
kitchen-aquaさんへの返信
じゃがいもチヂミは、材料もシンプルでいつでもできていいですよ!!

ヨンジョン
http://kankoku-ryouri.jp/
こんにちは
仕事終わって早速遊びに来ました。
今日も一日お疲れ様でした!^-^
すごいです!見事に出来ましたね。
私が作ってる感じと同じで、美味しく出来ましたね。
(チャチャチャ:拍手の音)
日本酒ととても合う一品だと思います。
いつもこんなに美味しく作って頂いてさらに暖かいコメントまで
ありがとうございます。(涙)
あ~なんかちょっと感動です。
今日うちも作ろう!
また遊びに来ます。
kitchen-aqua
http://yaplog.jp/kitchen-aqua/
うわぁ~じゃがいものチヂミ~♪
モチモチなんでしょうね~これも挑戦してみなくては(笑)
大根餅みたいな食感なのかな~
RAUMさんのご飯はどれも美味しそうで
本当に追いつきません(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事