K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

裏千葉のおいしいお店

2014年4月17日(木)晴


昨日今日は湿度が低い晴れでした。湿度が低いと室内はあまり暑く感じないですね。

さて、今日はボブパパの単身赴任のお引越しの日。
私の仕事も入っていなかったし、ボブママが使っていたベッドを赴任先に持って行くことになったので、引っ越しのトラックの時間に合わせて出かけました

湾岸習志野をICを降りると沿道には藤の花

道がすいていたのでビュンビュンとばしていましたが、まずまずのでき


夜はボブパパが裏千葉の評判のお店に連れて行ってくれました。
どれも、おいしいボブパパとタヌキはアルコールフリー、私だけが生ビールで乾杯

しらうお

 
鯵のナメロウ




あさりの酒蒸し  おおきいあさり あっ写真撮らないで食べちゃった


旬のホタルイカ  これすごくおいしかったです。


ボブちゃん用  私も味見しました。


ししゃも


フルーツトマト


あなご 白焼き、始めて食べました。ふわっと、おいしかった


げそ揚げ





ごちそうさま~~


今まで週1ボブちゃんのところに通っていましたが、パパが単身赴任の間、どれだけ応援できるか思案中
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事