K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

聖ルカ国際病院礼拝堂 オルガンコンサート

2008年10月1日(水)曇


吉田愛ちゃんのオルガンコンサートに行ってきました。
J.S.バッハの荘厳な旋律と優しい音が響き、しばし、神の国に導かれた思いでした
オルガンって、とっても複雑ですし、演奏している表情を見ることも出来ないのですが、愛ちゃんの演奏は2年前よりとても力強さが出てきたような気がしました。



聖ルカ国際病院礼拝堂
オルガンコンサート「夕の祈り」
2008年10月1日(水)18:00
演奏 吉田愛
J.S.バッハ
 トッカータ、アダージョとフーガ ハ長調 BWV564
 「おお愛する魂よ、汝を飾れ」 BWV654
 「主イエス・キリスト、われらを顧みたまえ」 BWV655
 「来たれ、創り主にして聖霊なる神よ」 BWV667

日本での吉田愛ちゃんの演奏予定クリック

コメント一覧

organvitaさまへの返信
{始まり}おつかれさま{終わり}

素晴らしい演奏でした{パチパチ}
礼拝が終わった後の演奏者紹介では
真下にいましたので、よく見えました。

久々の日本を楽しんでいらっしゃるようで何よりです、

次回は聖パウロ教会に伺います。
organvita
http://organvita.exblog.jp
KーRAUMさま、昨日はおいで下さり、どうもありがとうございました。
お久しぶりにお目にかかれて、とても嬉しかったです。
(ヘアースタイルを変えられましたね?ステキでした(^^))。
あの後は、オルガン仲間と共に、築地でお魚を頂きました。
日本満喫中です(^^)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パイプオルガン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事