K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

美味しいチヂミ

2011年2月19日(土)曇 昼ごろから晴


水曜日に車を出そうとしたらバッテリーが上がっていてエンジンがかからなかったのですが、時間の余裕がなかったのでJAFへの連絡は今日の昼ごろになってしまいました。このような時のJAFの料金は0円です助かります。エンジンをかけてくれてJAFは終わりです。あとは充電なので、
「車庫でエンジンをかけるより何処かへ行こうよ」
高速乗るのはお金がかかるし、、、と、
京王デパートに強力粉を買いに行くことにしました。デパートの前で私が降りて、お買い物をしている間にタヌキがそこら辺をグルグル回っていました。待ち合わせはいつもの新宿西口のロータリーです。

新宿京王デパート 8F 富澤商店でのお買い物

大豆2k(北海道産)830円(外税)
強力粉・北海道産「春よ恋」5K 1690円(外税)
チョコレート(オレンジチョコレート用)1K 1660円(外税)
干ししいたけ(どんこ)570円(外税)


車だと頑張って買っちゃいます。


そのあと中野のホームセンター島忠へ


今晩の1品はチヂミ
ヨンジョンさんの韓国料理店のものにも負けない!パリッとサクサク自慢のチヂミ←クリックするとレシピが丁寧に書いてあります。



ホント美味しい  お薦めよ



今晩は昨日100円で買ったアジを南蛮漬けにしました。
食べるのは明日です。


コメント一覧

ktchen-aquaさんへの返信
おはようございます\(^_^ )( ^_^)/

偶然にヨンジョンさんのブログに入っていきました。
丁寧な画像付で、これからもココのレシピで
韓国料理に挑戦したいです。
kitchen-aqua
http://yaplog.jp/kitchen-aqua/
おはようございますヽ(^◇^*)/ 

昨夜、こちらのレシピでチヂミ作りました~
すっごく生地が美味しくって感動でした。
ありがとうございます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事