K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

朝鮮五味子とアケボノソウ

2012年9月29日(土) 群馬県嬬恋村は晴


1泊で浅間高原へ行ってきました。



朝鮮五味子が赤くなっていました。



アケボノソウが咲き始めていました。 画像をクリックすると拡大します。是非クリックしてね。かわいい花です。

アケボノソウは8月下旬位から咲き始めますが、今年は暑さが長かったので、もしや、見られるのではないかと期待していました。あたり~~~

200枚くらい写真を撮りましたので、明日、詳しく書きます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「浅間高原」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事