K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

ビックロ

2012年9月27日(木)曇 夜一時激しく降る

涼しくなると、パンの出来もいいです。
猛暑の時期はふくらみがイマイチでした

これだけ膨らめば上出来
むらさきいものパウダーを10gくらい入れてます。



朝刊に特大の大きさの広告紙が入ってました。 ビックカメラとユニクロのコラボ

新聞を広げた大きさの倍です。
新聞も広告紙も半分に折っています。

この春に新宿の地下を歩いていると、えっ新宿三越の地下道からの入口にシャッターが
リニューアル工事をしていたのですね。



オーブントースターが980円
三ツ矢サイダー缶が28円
安くってもつ必要ないものは買えないし、ほしいものがあってもレジ前が長蛇の列
ユニクロで買い物があったのですが、諦めて西口のユニクロに行きました。

コメント一覧

モンクレール
http://moncler.katsu-ie.com/
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
moncler 日本
http://www.monclerjacketonlines.net/
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
Kauri Treeさん、

最寄りの駅が新宿だったのですか。
わ~~すれ違っていたかも(笑)

新宿の変化はすごい速さです。
ビックロの外枠は新宿三越のままです。
Kauri Tree
http://yaplog.jp/rainbowingsing/
今朝テレビでも紹介されてました。
K RAUMさんの画像を見ると、こんな所にドーンと建ってるのですね!
東京にいる時は、新宿が最寄駅だったので懐かしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事