N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

うまいもん 63

2009-11-20 | Weblog
有明から銀座に戻り、「鮨と炙り 銀座 源」へ行ってきました 携帯のぐるなびサイトのクーポンで、土日祝に、お好み鮨が半額とあったので、行ってみました 今回で2回目(2009年8月19日 ~リッチに行こう 8 編も覗いて見て下さいね )前に、炙り鮨を写真に撮るのを忘れたので、撮ってみましたが、レインボーロールの方が上手に撮れたので、こちらを紹介 お好み鮨は、日曜日の夜で、食べたいネタが品切れも多く、次回行くなら土曜日に行こう~ お鮨以外にも、うにと山芋のふわふわ揚げ、さざえのチーズ焼きなども美味しかったし、芋焼酎で美味しいかった甕雫(2007年11月29日 ~KOZUE BAR 46編も覗いて見て下さいね )がありました。外国のご家族もお寿司を食べに来ていましたよ~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました 27 | トップ | 行ってきました 28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事