N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

行ってきました 28

2009-11-21 | Weblog
お寿司を食べた後は、飲み足りず、銀座のBARへ行ってみました ソニー通りにある「銀座 SAMBOA(サンボア)」 というお店。基本は、スタンディングバーだそうです。大正7年に、大阪の北新地で創業されたバーの東京店。文豪 谷川潤一郎が‘ZAMBOA BAR(ザボンバ-)’と名付けたが、ZをSと間違えて、「SAMBOA」になったそうです このお店は、ハイボールの老舗として知られているそうです バーテンさんに、オススメのカクテルをお願いしたところ、写真の洋ナシのカクテルが来ました 洋梨の新鮮な味がして美味しかったですよ 店の雰囲気も大人が入れる落ち着いたカンジで素敵なお店でした 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまいもん 63 | トップ | そんな季節になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事