N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

行ってきました 408の69

2024-05-14 | Weblog

第3楽章の始まりました

第3楽章:技術と未来

東京には多くの工場や、世界的にも認められる技術が集積しています  また、建築や交通などの先進性と安全性は、世界に誇れるもので、その技術や人々が切り開いていく創造性と、希望に溢れる未来が描かれます

最初は、閉められた扉が開き、沢山のぜんまいの香箱車や、ビルのような建物が溢れた後、

吸い込まれる・・・ ワープ? 未来へ行くのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました 408の68 | トップ | 行ってきました 408の70 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事