N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

買 い ま し た

2024-06-06 | Weblog

有楽町丸井で、見つけて買いました  今回、実家に1泊したのですが、この時に、1泊分の荷物を入れるリュックがないな~と思って  旦那様が使うリュックに私の分も入れてもらっていたのですが、毎回だと悪いな・・・と思い、リュックを探す事にしたんです  マルコとマルオの7日間の期間内でもあり、10%オフで買いました  期間限定のショップ出店みたいでしたが、いくつか、他の店のリュックも背負ってみましたが、軽くて、肩が当たるショルダの部分が広くて、デザインもシンプルだったので、こちらのリュックにしました

加圧分布計測システムで実証済み、人間工学に基づいて考えたかばん。 使用時に、両肩と腰でバランスよく荷重が分散され、背中にピッタリと体に寄り添う、体を想ったデザイン  神戸松蔭女子学院大学・人間科学部・ファッション ハウジングデザイン学科で、デザインを通して、新しいライフスタイルを創造する事を学ばれている学生の皆さんのご協力で、できた『SOUSAC』というカバンです

カラーは、紺、黒、ベージュ、オレンジ、デザイン柄とあり、大きめのリュック、一回り小さめリュク、ショルダー型なども種類もありましたが、今回は、大きめのリュックと決めていたので  カラーは、紺か黒で悩みましたが、ファスナーを開けると、紺の中地はピンク。 黒はグレーだったので、紺に決定  

頂いたカタログには、シンプル+大容量+多機能ポケット とあって。 私は、いつも荷物が多いので  沢山のファスナーポケットなどがあって便利そうです  

最近は、スマホ1台で、何でもできるので、財布もカバンも小さめが人気みたいですが・・・

近い内に、荷物を入れて出かけようと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お ー  | トップ | 無 事 に  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事