たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河津桜 (がちゃばば)
2022-03-06 17:10:03
河津桜の並木が見事ですね。
富士山は頂に薄雲がかかって春らしいですね。綺麗に撮られています。
暖かくなって本当に嬉しいです。
返信する
河津桜 (timata-sn)
2022-03-06 17:24:20
たなちゃんさん こんにちは
今日も朝曇りから、良いお天気に成りましたよ。

大きな富士山が見えて居るんですね、良いですね!!
梅の花やヒアシンスが綺麗に咲いて居ますね!!
川土手には河津桜が咲いて居るんですね、鯖らしいですね!!
ちょっとピンクが濃い目の花が早くも咲いて居て楽しめるなんて、
素晴らしいですね!!
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2022-03-06 18:27:07
一足早い春、とても綺麗です。良い桜が見つかったから、今ですね。「1955年に伊豆の河津町で発見された桜 寒緋桜と早咲き大島桜の自然交雑交雑」とネットでした。
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2022-03-06 19:38:07
河津桜が、満開ですね、当地方は蕾固しでした、
今、しだれ梅が咲いていました。
返信する
春ですか! (写楽爺)
2022-03-07 08:39:50
おはようございます。
梅に桜「もう春ですね」。
こちらでは梅さえまだですよ。
返信する
平戸永谷川の桜 (しょうく)
2022-03-07 09:21:45
今年も平戸永谷川の河津桜、きれいに咲きましたね。
舞岡神社の前にある河津桜3本も開いたでしょうね。
先日行ったらまだ、蕾でした。
返信する
河津さくら (みのこ)
2022-03-07 14:37:24
富士山も気持ちが良いですね。
河津桜が青空をバックに綺麗に撮れましたね。

いよいよ春到来ですね。
近所は梅が咲いている所です。
返信する
がちゃばば様 (たなちゃん)
2022-03-08 08:58:09
今日は寒いですね
河津桜並木を歩いて春を感じてきました
もうすぐお花見の季節ですね
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2022-03-08 09:01:13
昨日まで暖かったが今日はくもって寒いです
家にはメジロが来ていたが今はヒヨドリが来てます
河津桜の濃いピンクがきれいでいいですね
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2022-03-08 09:04:04
一足早い桜を見て春を感じてきました
河津桜です
ネットで調べていただきありがとうございます
返信する

コメントを投稿