たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






コロナ禍

2022年02月27日 | Weblog

まだまん延防止が続いてます
自粛自粛で外出は控えてました
ワクチンは接種してます
1回目と2回目はファイザーでしたが3回目はモデルナを接種してます
昨日今日と春らしい天気で近くを散歩して撮ってきた


梅やマンサクなど花開いていた

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなちゃん様、 (快談爺)
2022-02-28 10:46:40
ぼちぼちと花の季節が遣ってきますね、過しよい春よ
来い、と叫びたい、コロナよ早く消えてなくなれと
叫びたい、気持ちで春を待つ。
返信する
Unknown (koyuko)
2022-02-28 17:08:28
春の花々が咲き始め外出したくなりますよね。
コロナがいつまでも居座っていて怖いけれど、外気を吸わないと病気になりそうです。
お互いに頑張りましょう。
返信する
 (timata-sn)
2022-02-28 19:22:39
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は暖かでしたよ。

花を撮りに出られたのですね、紅白の梅の花が綺麗に
咲いて居ますね!!
マンサクも咲いて居たのですね、可愛いですね!!
クリスマスローズが咲いて居たのですね、綺麗ですね!!
アセビも咲いて居たのですね、可愛いですね!!
返信する
今日は (みのこ)
2022-03-01 16:11:12
ワクチン接種3回目を違うのを打って副反応は如何でしたか?私は3回ともファイザーを打ちました。2回目が一番熱が出て薬服用でしたが3回目は大丈夫でした。
梅が綺麗で春の雰囲気ですね。クリスマスローズが綺麗に撮れていますね。
ここ3日気温が上がり春の花達も一気に咲くのでは?
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2022-03-02 14:40:05
このところ暖かい日が続いてます
桜開花情報も出てきてます
これでコロナが消えればね
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2022-03-02 14:44:49
暖かい日が続いて植物が元気が出てきてます
外歩きもいいですがコロナが心配ですね
散歩ぐらいはしないとね
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2022-03-02 14:48:28
こんにちは
今日も春らしい天気が続いてます
いろいろな植物が活動しはじめてます
紅白の梅が咲いてきれいでした
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2022-03-02 14:54:54
1&2回とファイザーで3回目はモデルナ接種しましたが
副反応は出てません
暖かい日が続いて梅がきれいに咲きいろいろな花が活動し始めてました
返信する
たなちゃん様 (monkey)
2022-03-03 15:21:43
今日は。
梅も万作も素晴らしく良く撮れています。
いつの間にか春がやってきていますね。
1~3回目迄ファイザーだったのですが、副反応は出なかったので良かったです。
それにしても、神奈川県は罹患者数が減りませんね。
早く5000人を切ってほしいです。
返信する
monkey様 (たなちゃん)
2022-03-04 11:06:02
こんにちは
暖かくなってきてさくらも20日過ぎには咲いてきますね
しかしコロナがなかなか収束しないので遠出はできないですね
返信する

コメントを投稿