たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-03-14 06:57:27
土筆一握り欲しいです。凄い量ですね。
返信する
 (写楽爺)
2022-03-14 08:52:11
おはようございます。
菜の花・クロッカス・土筆の大群・・・、春着たりですね。
トップの「月&飛行機」良くツーショットが撮れたなと思いますよ。
返信する
月&飛行機 (timata-sn)
2022-03-14 19:05:25
たなちゃんさん こんばんは
昨夜の雨も朝には上がって居て、お昼には陽ざしも出て居ましたよ。

月と飛行機の良いタイミングで撮る事が出来て良かったですね!!
コサギでしょうか、可愛いですね!!
クロッカスが綺麗に咲いて居ますね!!
土筆の群生最近は土筆を食べて居ないんですよ。
トサミズキが咲きかけて居ますね!!
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2022-03-14 19:07:14
春が、確り遣ってきましたね、クロッカスが咲き土筆が
頭を出して、気温も安定して過しよい日が続きますね
我が県では、新型コロナ掛けています掛けていますので
外出は、見合わせです。
返信する
Unknown (koyuko)
2022-03-15 11:30:29
月と飛行機 素敵なお写真です。
土筆がこんなにたくさん 見事ですね。
返信する
Unknown (koyuko)
2022-03-15 11:33:21
飛行機と月 良いタイミングでしたね。
土筆もこんなにたくさん咲いて見事ですね。
返信する
春到来 (みのこ)
2022-03-15 17:03:11
月と飛行機良いタイミングでしたね。
畑の若緑春の色で元気をいただきます

つくしの群生当方では見たことがないです。
圧巻です。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2022-03-15 18:48:08
細い道路沿いで多く生えてました
返信する
写楽爺様 (たなちゃん)
2022-03-15 18:52:04
暖かくなって植物は一斉に動きだしていた
青空を見あげた瞬間飛行機を見たのです
時の運でした
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2022-03-15 18:55:01
こんばんは
暖かくなってきて暖房をつかわなくてもいいようになってきてます
外では植物も動きだしていました
返信する

コメントを投稿