たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-10-07 09:12:15
風邪&腰痛、お辛かったですね。お見舞い申します。気候も不順でしたから。
干された稲、赤米ですか。穂が赤く見えます。コルチカムが大量に、綺麗に咲いてますね。
返信する
ご無沙汰しています。 (すみれ)
2018-10-07 09:30:40
稲穂が色づいて脱穀が近いようですね。
冬のように寒かったり、夏に戻ったり体調管理が難しかったですね~加齢をもじって「カレー」ですか
昨日の夕食は激辛カレーで汗を流しました。
加齢は仕方ないですが、頑張りましょう
コルチカムが綺麗ですね~
返信する
稲はで (timata-sn)
2018-10-07 21:08:20
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

懐かしい田圃に稲はでが作られて居ますね。
昔田舎でして居たので思い出して居ました。
金木犀が綺麗に咲いて居て、良い香りがして居るのでしょうね。
コルチカムが綺麗に咲いて居ますね。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2018-10-08 06:28:54
田園風景見ると長閑でおちつきます
コルチカムは雑草に混じって群生してました


返信する
すみれ様 (たなちゃん)
2018-10-08 06:43:20
このごろ冬のように寒かったり暑ったりと温度差が大きいです
風邪にご用心です
激辛カレーで大汗いいですね
金木犀の匂いは遠くからしてきます
コルチカムの集団はみごとでした


返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2018-10-08 06:47:18
昨日は真夏のように暑かった
今日は曇ってます
田園風景を見ると昔を想いだすでしょう

返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2018-10-08 09:53:21
台風が通り過ぎ思わぬ形で秋祭りが行われました。風向きで祭りばやしは伝わってこないのですがそれでも気持ちは浮き立つ。今年も何とか過ぎたと実感。花で癒されます。
返信する
Unknown (かないひでこ)
2018-10-08 19:31:47
鎌倉上の道暑く階段坂道が多く皆バテ気味でした。
風邪腰痛でしたか!お大事になさってください。
田園風景懐かしいです。花🌸は綺麗で癒されます。
来月お会いしましょう!
返信する
Unknown (かえで)
2018-10-10 09:38:38
寒暖差が激しくて風邪ひきやすいですね。
今年は早くもインフルがきてるとか・・・
この時期腰痛きますね。
お大事にして下さい。
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2018-10-10 09:43:57
真夏のように暑い日があったり冬のように寒かったりと
温度差が大きいです
今日は秋らしい気候ですね

返信する

コメントを投稿