たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-04-20 10:40:23
鮮やかなこと、ここのツツジをご覧に行かれたのですね。素晴らしいです。
返信する
花ノ木公園 (timata-sn)
2024-04-20 16:49:33
たなちゃんさん こんにちは
今日は良いお天気から、曇って来ましたよ。

ツツジが燃える様な赤い色のあh名を咲かせて
居る様ですね!!
画材は幾らでも有るようですね!!これだけの
奇麗に咲いた花たちを置いて行くのは心残りですよね!!
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2024-04-20 18:49:15
色好い、ツツジ綺麗ですね、コンナニ沢山の
躑躅目が覚める気分です。
返信する
ツツジ (もっくん)
2024-04-21 11:58:11
これはすご~い!
目が覚める様な風景ですね。
三河地方では蒲郡クラッシックホテルのツツジの庭園が有名ですよ。
https://gamagori-classic-hotel.com/
暫く行っていませんが~
返信する
Unknown (Koyuko)
2024-04-21 16:22:52
眼が覚めるような鮮やかで美しいですね。
素晴らしいです。
返信する
たなちゃん (私の雑談ルーム)
2024-04-22 13:46:15
うわ~見事なツツジですね。
本当に目が覚めるようです。
花色の数も多く綺麗で美しくて
いつまでも眺めていたいツツジです。
目のほようになりました。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2024-04-22 14:32:28
いつもよりはやく見ごろになってます
特に鮮やかな赤がよかった
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2024-04-22 14:36:39
今日はこちらは朝から雨です
いままでお花見でにぎわってたが今度はツツジが見ごろになってました
紅白がとてもきれいでした
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2024-04-22 14:40:27
ツツジの大集団でいろいろな色があってよかったです
ほんとに眼が覚めるようでした
返信する
もっくん様 (たなちゃん)
2024-04-22 14:42:47
ツツジの大集団お見事でした
桜の次はツツジそしてフジと続きますね
返信する

コメントを投稿