たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






9日茅ヶ崎散策  富士山、梅の花

2022年02月11日 | Weblog

とりいどはしにて

橋から富士山がきれいに見えた

八幡様で見た銀杏

小出川沿いの梅の花が咲き始めていた

畑の向こうに富士山が見えた

河津桜はまだでした

河原では鳥がいっぱい

ガンバ3にも写真あります

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-02-11 10:42:23
富士山が真正面に見えて良いところです。しめ縄を貼られたイチョウの大樹、凄いです。
こちらの土手はもうすぐ桜と菜の花で最高に綺麗になるのですね。
返信する
富士山 (timata-sn)
2022-02-11 17:43:54
たなちゃんさん こんにちは
今日も良いお天気でした、曇ったり晴れたり状態です。

橋の上に乗っかって見える富士の山が素敵ですね!!
鶴峰八幡の銀杏の木は周囲9mも有るんですね。
紅梅が綺麗に咲いて居ますね!!
咲いて居ない桜の木の下では菜の花が咲いて居るんですね。
川土手にはカモたちが沢山居ますね!!
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2022-02-12 09:49:14
土手の河津桜が咲けば菜の花と桜が見られてきれいですよ
銀杏が樹齢千年とは驚きです
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2022-02-12 09:56:00
こちらも今日はいい天気です
梅rの花が咲き始めてました
小さい子供さんも花を見ながら散歩してました
寒いのももう少しのがまんですね
返信する
たなちゃん様、。 (快談爺)
2022-02-12 14:26:27
畑の向こうに、富士山が見えて、素晴らしいlocation
ですね、春分も過ぎ今日は暖かい日になり、梅の花も
開花し、過しよい日に為って来ましたね。
返信する
Unknown (koyuko)
2022-02-12 15:57:10
富士山がバッチリですね。
河原で鴨が日向ぼっこかしら?
返信する
富士山 (おみや)
2022-02-13 06:58:24
富士山が見えましたね。
取りが沢山いましたが何の鳥でしょうか?
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2022-02-13 13:10:51
この日はさむかったが富士山がきれいに見えてよかった
梅がさいて来月は桜も咲いてきます
暖かくなるのももう少しですね
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2022-02-13 13:12:35
富士山がきれいに見えてよかったですよ
鴨の集会でもあったようです
返信する
おみや様 (たなちゃん)
2022-02-13 13:14:13
富士山が帰るまでよく見えました
鴨の集団でした
返信する

コメントを投稿