たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






春  菜の花&さくら

2022年02月02日 | Weblog

二宮の吾妻山公園に行って菜の花を見てきてます
階段上っていくのに残念ながらいっきに登れなかった
途中休んでやっとのおもいで頂上についた
富士山が薄っすらと見えて


2月1日熱海に行って3人で桜を見る会において満開の桜を見てきてます

これはブーゲンビリアでしょうか

ガンバ3にも写真あります

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2022-02-02 11:36:16
一面の菜の花 元気をもらう黄色ですね。
春の花々も咲き始めて、元気が出ます。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2022-02-02 12:25:36
菜の花が見事です。暖かそうですね。
白い房咲水仙や、熱海桜?、ブーゲンビレアもですね。一足早い春から夏の景色です。
返信する
 (おみや)
2022-02-02 16:49:37
こんにちわ
桜がもう咲いたのですね。菜の花も見事です。
返信する
菜の花 (みのこ)
2022-02-02 18:01:33
一面の菜の花見事ですね。

桜がもう咲いていてびっくりです。
ブーゲンビレアももう咲いていますね。
春近しですね。
返信する
菜の花 (timata-sn)
2022-02-02 19:08:37
たなちゃんさん こんばんは
今日は朝曇りから、陽ざしが出たり薄雲がはったりと不安定な一日でしたよ。

菜の花が綺麗に咲いて居ますね、見事なものですね!!
水仙はペーパーホワイトでしょうか、可愛いですね!!
満開の桜がもう見られたのですね、素晴らしいですね!!
ブーゲンビレアも綺麗に咲いて居ますね!!
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2022-02-03 09:12:19
黄色い菜の花が一面に広がりなんか暖かく感じてきました
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2022-02-03 09:32:12
https://blog.goo.ne.jp/kouturu/m/201906
6月に行った時もブーゲンビリアが咲いてました
上記はその時の写真です
菜の花が一面に咲いてひとあしはやく春を味わってきました
返信する
おみや様 (たなちゃん)
2022-02-03 09:40:35
一面菜の花見て春を感じてきました
早咲の熱海桜まんかいでした
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2022-02-03 09:45:14
一面の菜の花のむこうに富士山が薄く見えた
暖かい気持ちになりました
ブーゲンビリアは6月ごろ咲くと思ってたがもう咲いてました
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2022-02-03 09:48:36
今日はよく晴れてます
節分ですね豆まきやられるんでしょうか
菜の花、さくら、ブーゲンビリア見て春を味わってきました
返信する

コメントを投稿