たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!たなちゃん♪ (yun)
2008-07-14 09:24:09
暑い日が続いてますね!

お庭のお花が綺麗ですね

梅雨明けも間近いと思いますが
夏に向けて体調管理しっかりと、たなちゃん見習って
頑張ります
返信する
花いろいろ (初代・はな)
2008-07-14 10:50:32
暑いですね。そろそろ梅雨明けも間近でしょうか。

バンマツリ、と言うお花を初めて見ました。
色鮮やかで、綺麗な花ですね。
最初、拝見したときは、ナスの花かと思ってしまいました。名前が覚えられない程、多種類の花がありますね。

たなちゃんは、カワセミに縁がありますね。今回の写真もアングルが素晴らしいですよ。幸せをいただきました。

それから、埼玉のお寺さんの名は?
返信する
蒸せますね~ (ゆず)
2008-07-14 12:29:23
たなちゃん こんにちは~

今日も蒸し暑いですね。
たなちゃんっちは沢山のお花が咲いているようですね。
バンマツリ、多分2番花でしょうね。
いつも綺麗にアップのお写真が撮れていて関心です。私なら ぼけてしまいます。
我が家も春に沢山の花をつけてくれました。
そして 昨日、ちらほら 思い出したように咲いているバンマツリに気づきました。
2度の頑張りに 嬉しい気分です。
間もなく梅雨も明けるでしょうが真夏の太陽に どうぞ体調にはお気をつけくださいね。
返信する
yunさん (たなちゃん)
2008-07-14 20:05:08
こんばんは
今日も暑かった
夜なら降ってもいいですが降りそうもないです
暑さに負けないでがんばりましょう
返信する
初代はなさん (たなちゃん)
2008-07-14 20:09:26
こんばんは
バンマツリはとてもいいにおいする花です
お寺は新座市の平林寺です
返信する
ゆずさん (たなちゃん)
2008-07-14 20:12:43
こんばんは
バンマツリは春に咲いて2番花です
2枚ともマクロで撮りました
返信する
Unknown (nakamura)
2008-07-15 02:26:32
こんばんは。

バンマツリというのですか、花びらの質感がよく出ています。すばらしいマクロですね。
返信する
歩いていますか! (ほし)
2008-07-15 08:31:45
おはようございます。
毎日暑い日が続きますね。
歩く事は元気の元です。
ダリヤが輝いています。

暑さ厳しくなりますお元気でお過ごしくださいね。
返信する
nakamuraさん (たなちゃん)
2008-07-15 10:42:08
今日も暑いですね
バンマツリは春に一度咲いて今二度目です
とてもいいにおいがします
カメラ近づけて撮りました
返信する
星さん (たなちゃん)
2008-07-15 10:45:21
暑いですね
毎日歩いてますか
熱中症に気をつけましょう
水分とってあるきましょう

返信する

コメントを投稿