たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなちゃん様、 (快談爺)
2022-11-03 10:01:55
元気な、ダリアですね、フェンスを越えて元気よく、
湘南祭りで、よさこい音頭とは、景気の良い物ですね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2022-11-03 10:23:10
ピンクのダリア、元気の良い花は一段と綺麗です。マルバハギのような。我が家のは咲き終わりました。
藤沢市民祭り、賑やかに行われて、大勢様がご覧ですね。
返信する
藤沢市民祭り (timata-sn)
2022-11-03 18:21:33
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気に成りました、有お昼は暖かでしたよ。

お家のフェンスにはダリアが元気に咲いて居ますね。
萩の花も咲いて居るんですね。
藤沢市民祭りに行かれたのですね、場所は湘南台で
行われたのですね。
よさこい踊りを踊る皆さんは艶やかで良いですね!!
返信する
Unknown (koyuko)
2022-11-04 11:09:55
市民祭り 艶やかで楽しいですね。
元気が出ます。
返信する
藤沢市民祭り (がちゃばば)
2022-11-05 17:52:44
近くにいながら見に行きませんでした。
湘南台の駅近くでパレードが行われたのですね。以前1度見に行ったことがあります。ずいぶん賑やかで楽しそうですね。

ダリアがフエンスから顔を出して微笑ましいですね。
返信する
パレード (みのこ)
2022-11-08 16:46:58
ダリアも萩も綺麗ですね。
パレード楽しそう!!

よさこいは観ていて元気を頂きます。
見ている人もマナーを守ってい居る様でほっとしますね。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2022-11-08 19:50:58
ダリアはまだ元気に咲いてます
藤沢市民祭りのパレードにはマスクした人でいっぱいでした
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2022-11-08 20:00:59
市民祭りのパレードには動きの速い踊りがあり見事でした
元気が一番ですね
返信する
がちゃばば様 (たなちゃん)
2022-11-08 20:04:28
湘南台駅前はたくさんの人でした
改札出たとこの広場でもにぎやかでした
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2022-11-08 20:07:42
こちらはいい天気でした
ダリアはフエンスから覗いてるように咲いてます
ハギはそろそろ終わりのようだ
市民祭りには人出が多かったですよ
返信する

コメントを投稿