たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2022-11-09 15:21:35
階段もマンホールもカラフルて゜楽しいですね。
小田原城も風格があり美しいです。
返信する
楽しい!! (みのこ)
2022-11-09 17:35:55
下を向いて歩いて楽しいですね。
小田原城付近はそのような街になりましたか!!
青空に小田原城が美しく見えます。
返信する
小田原城 (timata-sn)
2022-11-09 18:40:08
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、朝は冷えましたね。

小田原城へ行かれたのですね。
道中にも小田原城のコマーシャルが有るんですね。
マンホールにも綺麗に紹介されて居る様ですね。
街にお城が有ると何か落ち着いた感じがして
良いものですね!!
返信する
たなちゃん (私の雑談ルーム)
2022-11-11 13:56:26
マンホールの蓋ですが私の住んでいる市川市も
やっとカラーになりました。(一部です)
船橋市はず~と前からカラーなのに
差をつけられていました。
カラーは綺麗ですね。
青空に映えた小田原城は美しいですね。
気持ちが清々しくなります。
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2022-11-11 14:52:10
階段も、歩道のマンホールの蓋まで、アートが素敵ですね、
こんなに、綺麗なアートを、土足で踏むのは気が引けますね。
返信する
いいなぁ (ば~ば)
2022-11-12 00:01:32
小田原城が散策圏内なんですね🎶城🏯好きな婆にはたまりません😊👏…山形、帰ってますか~👀‼️
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2022-11-12 13:52:44
マンホールはカラーだと一層きれいに見えます
青空の下の小田原城すばらしくきれいですね
見学者もみえます
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2022-11-12 13:56:05
マンホールがカラーが多いので下を見ながら歩いてきました
この日はよく晴れて小田原城がきれいに見えました
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2022-11-12 13:59:19
こんにちは
こちらは今日も良い天気で暖かいです
きれいに晴れて気持ち良い散歩でした
返信する
私の雑談ルーム様 (たなちゃん)
2022-11-12 14:08:03
市川市には何回か行ってます
展望台から街を撮ってきてます
マンホールの蓋はカラーだと遠くからも見えていいです
返信する

コメントを投稿