たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






今日の散歩で

2020年12月21日 | Weblog

10時ごろ近くに散歩に出た
よく晴れて富士山がきれいに見えた 10:30ごろ撮影



望遠で



No,2に載せましたが18日PM4:30ごろの撮影です

木々が紅葉してきれいだ

リスが突然現れた 冬に備えて食べるのに夢中のようだ

ヒマワリも元気だ

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなちゃん様、 (快談爺)
2020-12-21 20:53:31
日本一の富士の山優姿良いですね、広葉樹の紅葉
向日葵も頑張って居ますね、リスさんも越冬に備え体力
を整えて居ますね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2020-12-22 07:00:31
富士山が綺麗です。まだ紅葉が見られるのですね。リスが夢中だとしても、出会われてラッキーと思います。それに、ヒマワリがまだ現役とは、良い品種ですね。
返信する
たなちゃん様 (monkey)
2020-12-22 15:18:47
今日は。
富士山がきれいに撮れましたね。
とても素敵です。
台湾リスと思いますが目が円らで可愛いです。
返信する
富士山 (timata-sn)
2020-12-22 19:22:49
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、寒かったですよ。

富士山が綺麗に見えて居ますね!!
この様な富士山を見ると何か、気も落ち着く感じで
良いですよね!!
何時も見える所にお住まいの方が羨ましいですよ!!
まだまだ紅葉が観られるんですね、素敵ですね!!
ヒマワリが元気に頑張って居ますね。
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2020-12-24 13:40:23
日本一の富士山まだ雪がすくないようです
リスは人間に慣れてるのか逃げなかった
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2020-12-24 13:43:46
こちらではまだ紅葉見られます
向日葵はここだけでなく他でも見られた
リスは食べるのに夢中でこちらを見てないようでした
返信する
monkey様 (たなちゃん)
2020-12-24 13:46:54
この日はよく晴れて富士山がきれいにみえた
観るほうとしてはもっと雪が多いときれいですが
リスはかわいいが木の皮食べて枯らしたり害が多くあるようです
返信する
timata-sn)様 (たなちゃん)
2020-12-24 13:50:12
こんにちは
今日は朝から曇って寒いです
しかしこのところ雨が降ってないでです
晴れて空気が澄んでればいつでも富士山見られます
返信する
Unknown (koyuko)
2020-12-25 14:04:58
富士山が朝夕共に綺麗に見えましたね。
日本一の山 富士山 流石に美しい姿です。
返信する
富士山 (がちゃばば)
2020-12-25 16:30:06
良いお天気で空気も澄んでいるので、綺麗な富士山が見られて何よりです。
雪も増えて見えます。富士山のシルエットも素敵!日の入りが早くなりましたね。

ヒマワリ・可愛いリスさんも見られて今日の散歩は変化に富んでいましたね。
返信する

コメントを投稿