たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-11-16 06:12:49
綺麗な菊たちです。リンドウやカンナもご覧になって、良いですね~。
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2022-11-16 12:49:43
秋を代表する花ですね、此の花が終ると、松竹梅飾り
ですね、今年もあと僅かとなりましたね。
返信する
大輪の菊 (timata-sn)
2022-11-16 19:07:51
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、夕方には曇って来ましたよ。

大輪の菊菊が咲いて居たのですね、色々と手入れをしながら、
こうして育てられるのは大変でしょうね!!
こうして見せて戴けるのは有難いですね!!
モナルダでしょうか、綺麗ですね!!
パンパスグラスも、綺麗ですね!!
リンドウやピラカンサスも綺麗ですね。
カンナも花期が永くて良いですね。
返信する
たなちゃん (私の雑談ルーム)
2022-11-17 14:11:08
たなちゃん コメントを頂きありがとうございました。
訪問をもってコメントに変えさせて頂きますね。
私もきょう、菊を載せました。偶然ですね。
棚ちゃんの住んでいる所は自然の環境に恵まれ
色んな花々があり羨ましいです。
これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (koyuko)
2022-11-18 11:56:15
いろんな菊の花が満載 とても綺麗ですね。
返信する
大輪の菊 (みのこ)
2022-11-19 15:31:21
大輪の菊が重厚な感じで品がありますね。

花弁が細いのは嵯峨きくかしら?
パンンパスグラスも青空に元気に咲いていますね。
秋の散歩も色々の花に出会えて良いですね。
返信する
散歩道で (がちゃばば)
2022-11-19 17:07:03
大輪の菊見事ですね。パンパスグラスやリンドウも秋を感じますね。

確かに綺麗に描かれた壁画は、悪戯書きが有りませんね。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2022-11-19 19:36:12
カンナもまだきれいに咲いてました
菊はよくお手入れされていてきれいに仕上がってました
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2022-11-19 19:39:04
今年も少なくんさってきました
コロナは完全になくならないですね
もう正月飾り店頭に並んでました
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2022-11-19 19:42:40
こんばんは
今日はよく晴れました
明日は雨のよほうです
畑ではまだカンナがきれいに咲いてました
菊はよく手入れされたのでしょう
とてもきれいでした
返信する

コメントを投稿