広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

お腹のくびれ

2009年10月07日 | ダイエット&療養
昨年、アイスポットのコラムに投稿したのですが・・・
実は夏のお腹を出すフッションから抜け出した
この時期からがチャンス!


そこで再度掲載させていただきますね。


寒さを感じていない状態で、お腹に手を当ててみてください。
掌が温かく感じませんか?
お腹って予想以上に冷えてるのですよ。
周囲に骨がない腹部は、内臓を守ろうと必死!
冷えていると必ず脂肪を付けようとして、くびれとは無縁のお腹になりますよね。

ストレッチや、ツイストなどをする前に
濡れタオルを電子レンジでチン!!
熱々タオルを当てて温めましょう。
脂肪を落としてもいいんだと、お腹を安心させてあげましょうね。
より効果が上がりますよ♪

最も、日頃からお腹を冷やさないフッションや食生活を意識するのは言うまでもありませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。