広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

ダイエット

2011年11月12日 | ダイエット&療養
食べ過ぎたけど太っていない。
食べていないのに太った~~。

なんて身に覚えがありませんか??

食べたからって即座に脂肪になるわけはありませんね。

ただ、日々の積み重ねって大きいですよ。
ちりも積もれば・・・デブになる・・・
今年の夏のこうさぎYOKOの実感でした。


食べ過ぎがカロリーが消費されずに、体脂肪に変わるまでの目安時間は18時間と言われいます。
食べ過ぎた食事が1回あったら、
本来はその後18時間は
水分のみやゼロカロリーの物にすると良いのですが・・・

毎日、忘年会!などのスケジュールになると
1日一食のみ??
なんて、逆に身体にはよくないですし
ストレスも溜まります。

3日間をベースに計算し、
食べ過ぎやバランスの悪さをリセットすることをお勧めします。

一週間のうち3日は野菜や果物・ハーブティーなどの無糖飲料で過ごす。
(こうさぎYOKOは、その期間もアルコールは飲んでいます。)

あとは代謝を上げることに集中!!
スリミングジェルを毎日、2回~3回。
痩せたい局所や凝りのひどい箇所に塗ってマッサージ・・・

3週間で2キロを減量してました。



ちょっと、気分も軽くなったような。。。(笑)

ダイエット方法は、個人個人で向き不向きな方法があります。
まずは自分を知りましょう。
詳しくはお問い合わせください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。