精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#452-3 ソファア『魂の愛 日常の体験』

2008年11月04日 | Weblog
ミクシィ コミュニティ Arrived Energy On Earth より
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36591867&comm_id=1730147

#452-3 ソファア『魂の愛 日常の体験』

   魂の愛 日常の体験 完
                 レア・ハマン

心と共に聞いて下さい。あなたの魂が言いたいことを。
あなたの批判は、あなた自身を疑っているのです。

あなたの魂は、あなたを 信 頼 す る ことへ招いています。
あなたの批判は、あなたとあなた自身に距離をとるよう誘っています。
全てのあなたのパーツに安らぎを与えて下さい。
平和にして下さい。
そして今ここにいるあなたはすでに、完 全 で あ る ということに気づいて下さい。

言い争いの例題に戻りましょう。
そこであなたは今気づくことができます。
魂は 感 じ る ことへ招待しているのだ、ということを。
言い争いを生きることもOKだと、感じてみることへ。
不完全であること、それは全くノーマルなことです! 
莫大な思いやりの苦行をできないことは、ハッピーなことです!

あなたの魂は あ な た に気づくよう招いています。
あなたが自分を修正しなければならないことなど、一つもありません。
人生を味わう前にしなければならないことなど、何一つありません。

あなたの批判は言います。
“人生を味わったり、体験したり、冒険したりする前に、言い争いを止めなければダメだ!” 

しかしそれでも魂は招きます。

“言い争いを 生 き なさい! 
今あなたが いる そのことを生きなさい! 
感じて下さい、あなたが完全であることを!
そっくりあるがままの あ な た を。
そっくりあるがままを生きている今を。
あなたのあるもの全てと共に。
あなたのないものすべてと共に。
あなたが知っている全てと共に。
あなたが知らない全てと共に。

あ な た の 人生 は 完全 です。
あ な た は 完 全 で す!
 
あなたに始動し始めたこの意識を、感じたいと思いますね。

“喧嘩の最中、自分はどうしていたら良いのでしょう?”
 
そうですね‥
もし不完全がノーマルで、
パートナーに腹が立ってもノーマルだと分かっていたら、
言い争うことって、爽快に思うでしょうね。
コレだって私の人生の一部分。
この体験だって満喫できるでしょうし、
自分を笑うこともできるでしょう。

あなたの魂は、そのままのあなたを愛しています。
魂の愛に巡り合うには、大きな勇気がいるのです。
こんなにも強く、無条件であなたを愛すことが出来るのは、
ただあなたの魂だけなのです。

こんな魂を受け入れるには、本当に大きな勇気がいるのです。

“私は完全です。私はこんなにも愛されています。
私は完璧です。私は私があらねばならないぴったりのその者です。” 

このような言葉を感知するのには、とても大きな勇気が必要です。

ここで示したいことは、発展する流れに乗れませんよ、という意味ではありません。
毎日異なる人間でいて下さい、ということでもありません。
一つの違うヴィジョン、最近の生活、現在生きているその場面場面、
それら全てを 感 じ て 下さい、ということです。
今日感じたこと。今日気づいたことを 感 じ て 下さい。
感知して下さい。

あなたの魂は、今日のあなたの人間として いる その場へ招待しています。
そして、あなたをそのように愛していることを、 
あ な た が感じられることへ招いています。
そっくりそのままのあなたを愛しているという感覚を。

魂にとっては今日の あ な た より最善なあなたは存在しません。
魂はあなたが最善になることを待っていません。
もっと立派な‥もっと美しいく‥もっと賢く‥
もっと優しく‥といった風には。

あなたの魂はとてもとても あ な た を愛しているのです。
それはまるで素晴らしい母親や兄弟姉妹のようです。
我が子を見るように見ています。
そして知っているのです。
“私のこの子は地球で一番美しい。一番可愛い子供です”
 
あなたの魂はこんなにも あ な た を愛しているのです。本当に‥
そしてこの 愛 を受けとる資格など何もいらないのです。
取得するための競争や探求などもありません。
この 愛 はすでにあなたに備わっているのですから。

私ソフィアは、この 愛 を思い出してもらうためにやって来ています。
あなた自身の魂に近づいていただくため、再びあなたを招待します。
私がオープンしたこのスペース‥
見えたり見えなかったりするこの場所は、人間と魂が再び一つになるスペースです。
人間と、魂と‥
あなたの全てのパーツの統合が、可能になるのです。
男性性と女性性のエネルギー‥
新しい花の開花を促すため、それらは再会する許可を授かりました。

一つの新しい豊かさへ
一つの新しいサウンドへ
あなたの新しい一つのバージョンへ

そしてこのように私たちは共に始めましょう。


           完

ことのは 4   木華佐久耶姫  神示

2008年11月04日 | Weblog
宇宙創造神の奥様?(意識的)である、天之御中主神の化身である
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示

ことのは 4

神世の言葉には言霊宿り、神代文字には神の光あり。
なれば美しき言霊は美しき波動、霊力によりて人を浄化せしめる力あり。
その昔、やまとの民に神は人の幸せ、和を祈りて神の言の葉授けられし。
今や言葉乱れ、言霊失い神の光失いゆく。
神世の言葉、文字。今この時、解き明かさんとする者もあり。
なれど、真の解明は今はまだ難しき。
神の言葉には一音一音、一字一字に今の人間には解き得ぬ神の深き意図あり。
魂浄化ありて、人類が神と共に歩まば、必ずや復活ありなん。
やまとの民よ忘るるなかれ。
やまとの言葉は美しき言の葉なり。
やまとの民は神に一番近きて神と共にある民族なり。
言葉は人がいがみ合い殺し合うために、我欲を満たすために、人を裏切るための物ではなし。
やまとの国の美しく清らかな言葉穢すは、許し難き。
日本には古来より伝えられし言霊あり。そは、いろは、ひふみ、アワのうたとして残されし。
今人は、少しでも神世の言葉に触れ、近づく努力をなされよ。そは神に近づくことなれば。