精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#452-1 ソフィア『魂の愛 日常の体験』

2008年11月02日 | Weblog
ミクシィ コミュニティ Arrived Energy On Earth より
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36591782&comm_id=1730147

#452-1 ソフィア『魂の愛 日常の体験』
 
魂の愛 日常の体験 1              
              レア・ハマン

  
そしてこのように始めましょう‥

私ソフィアはこうしてスペースに入ります。
流れる音楽の方にやって来ます。
音楽は行ったり来たり‥
ダンスを踊ったり‥海の波のようです。
このように私ソフィアは、一つの新しい趣きで入って来ます。
出会えるためのこの空間に。

地球での女性性エネルギーは、今新たに目覚めているところです。
女性性エネルギーは一人一人の人間の中で再び目覚めています。
目覚めの時なのです。

長い間、分離していた両極がこの時代に出会い、一つになります。
新しい方法でつながるのです。
この空間を意識しながら、感じながら開いていきましょう。
味わいながら、感じながら‥
新しい女性性エネルギーのスペースを開きましょう。
このスペースは私を支えてくれます。
安全を与えてくれます。
大地とつないでくれます。
このスペースは私を丸ごと受け入れることを許してくれます。
女性性エネルギーはあなたの体の奥深く、あなた自身をほぐし、ゆったりさせます。

分かっていますね。
人間の意識は常に、人間でいることに恐怖を抱いています。
人間の体験や人生から、また身体から退散しようとする傾向があります。
多くの人々は一部分しか身体に住んでいません。
いくらかの人は全くそこにいません。
メンタル(考え)の中に浮かんだり、半分しか身体の中に住んでいません。
しかし女性性エネルギーはあなたを招待します。
来て下さい。来てあなたの身体を再び占めて下さい。
体の中にいて親指の先まで、あなたを流れさせて下さい。

あなたの身体を満たして下さい。
命を満たして下さい。
この命はあなたが存在するのを待っているのです。
あなたの魂はあなたが存在するのを待っているのです。

あなた方の多くが問います。
“再び魂と一緒になるために、私はどうしたらいいの?”
 
人間と魂の統合を私に任せて下さい。
私ソフィアの任務はみなさんとこのワークを分ち合い、みなさんのサポートをすることです。
最初の一歩はあなたが今ここに“いる”ということです。
完全に いて ください。
時にあなた方は“中心感覚”と呼び、また“地球とつながる”とも呼んでいます。
私は“PRESENT いる ”と呼んでいます。
今そのようにあなたが いる ことです。
あなたの全ての部分と共に いる こと。
自分を心から信頼しているので、あなたはそこに いる ことを許可しているのです。

逃げる必要はありません。全くありません。
隠れる必要もありません。
あなたを疑う必要もありません。
あなたは完全に丸ごとそこに いる ‥それを許せるのです。

私たちが開設したスペースで、あなたは完全に いる ことができます。
目覚めた人間や、活き活きと生きている人のように、存在していられます。
一人の人間として いる ことは、蘇生や活性化をわき上がらせるのです。
一人の人間として いる ことは、まるで花火のようなエネルギー、
そして創造性を生むことが出来るのです。
もしもあなたが いる ことを許し、この体験に没頭する許可を出したなら、
それらを実現させることが出来るのです。

このことは、観察するということではありません。
たとえば水族館にいる魚を見たい時、あなたがよくするように、あっちこっちに泳ぐ魚をガラスごしに眺める、そのような状態での観察‥そのことではありません。
私が言いたいのは、あなたが完全に体験の中に いる ことなのです。
今ここ、この時、あなたが生きているその体験と一つになることについて話しています。

分かりますね、その意味が。
それはあなたの体験なのです。
活 き 活 き するということは、体験から生じます。
もしあなたが新たに体験を生きようとするならば、です。
あなたの体をあらたに感じ、命を満たす、ということが始動されるでしょう。
そして椅子に座っている一人の人間は、目覚め始め、創造的になり始めます。
長い間、あなたは観察し、何が起こるのかと長い長い間、待ちに待って来ました。
本当に長い時間、あなた自身は傍らに放置され、自分の人生をジャッジしされながら‥
そしてそれでもあなたの命は待っていました。

今日、切り開いたスペースは、あらたに新しく生きるよう、あなたを招待しています。
新しい方法で、活き活き生きられるために。
何かを証明することが目的ではありません。
特別に素晴らしくなるとか、成功するためにとかでもありません。
他の人々より優れているために‥というようなことでもありません。
それはあなた自身の人生に参加すると言うことです。
足りない素材は あ な た です。
それが人生を歪曲するのです。
それは あ な た です。
あなたの人生の舞台に場を作るのは、 あ な た なのです。


つづく

ことのは 2   木華佐久耶姫  神示

2008年11月02日 | Weblog
宇宙創造神の奥様?(意識的)である、天之御中主神の化身である
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示

ことのは 2

この先世界的規模の大変革行われん。
地球と人間の運命の分かれ目の時なり。
立て分けらるるか否かは全て人、個人の行いにかかるものなり。
人類が犯してきた罪、悪の全てが清算さるるなり。
今この世に生を受けたる人間は、懺悔と感謝の心を持ち、神性取り戻さねばならぬ。
かつて日本でも戦争あり。
戦争を経験しなければならなかった者には経験したる者のみ知り得る悲惨さ、残忍さ、平和の尊さを語り継ぐ役割あり。
今、立て替え立て直しの時に生きる人々にも、この世の立て直しの現象見届け、次の世へ語り継ぐ役割あるなり。
改革の本格化はまだまだこれからの事なり。
なれば人は言葉を正せよ。
はじめに言霊あり。言霊は音なり。波動なり。振動なり。
スの神様はそのはじめ、神々を言霊により動かされん。
宇宙は神々の言霊にて創らるる。
人の言葉は今やただの意思伝達の道具のみとなりはてぬる。
なれど、いまだ言葉に魂残れり。
汚き言葉使うなれば、自分の品性卑しめ、魂穢さん。
汚き言葉氾濫し、人を傷つけ、この世乱さん。
言葉の力侮るなかれよ。
今人にできうる事は、正しき美しき言葉、清き心にて己を正し、神に感謝を捧げることなり。