異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

①大阪の教育・経済・政治をダメにする橋下・松井・吉村おおさか維新政治~一目でわかる資料集

2015-11-21 23:06:57 | 報道

まずはお読みください。それでも、まだ橋下おおさか維新を支持しますか!

Everyone says I love you ! 

http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/de2b25f56abf3af456d8fd814aabb0d3より転載

大阪の教育・経済・政治をダメにする橋下・松井・吉村おおさか維新政治

一目でわかる資料集!①

2015年11月21日 | 橋下維新の会とハシズム

  

教育!

図

大阪「都」構想のデメリット 橋下市長の教育破壊 教育予算・現役世代予算5倍増の嘘

 

 

 

 

 

「『子どもが笑う』 とは皆さんが笑うことではない」橋下大阪府知事が女子高生を泣かせたハシズム全開討論

15の春を泣かせ続ける橋下市長の強権姿勢が体罰の実態調査と対策をできなくしてしまった

 

 

経済!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続く⇒②

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。