異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

●「笑点」でまさかの安倍政権批判!

2015-08-25 13:27:44 | 報道

 下田 隆FB憲法九条の会より転載

●「笑点」でまさかの安倍政権批判!

三遊亭圓楽「安倍さん、聞いてください。政治に不信かん。国民の叫び」
笑点の大喜利、_かん_びの字抜のお題で圓楽さん

安倍さん...
政治に不信感
国民の叫び

座布団一枚じゃ足りませんな!

これは座布団1枚では足りませんね(笑) 

まさかの笑点で安倍政権批判が飛びて来るとは思いませんでしたが、それほど世論の安倍首相嫌いが酷くなっているということなのでしょう。
支持率も全て半分以下となっていますし、このまま安保法制を強引に成立させたら、流石の安倍政権もガタガタになりそうです。

↓動画の2分頃から


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。