ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

ふたつの恋

2019-12-01 23:04:03 | ポエム
毎日の暮らしの中で 君と必然的に出会った
少し雨が降ってた 君の後ろ姿を抱きしめた

理性と欲望とが僕の中で戦ってたんだ
初めて手を繋ぐ 初めて見つめる 恋は
カケヒキだというけれど。。。。勝てない

もう少し早く出会えたらなんてことはない
恋をすることは何も悪くないんじゃないか?
わからない わらかないけど 正直に生きよう


何があるかわからないけど 僕は僕であり
君は君であり お互いの日常があるわけで

許されるものか 許されないものか そこは
お互いのこれからの愛の形を創ればいいと
簡単じゃないけど。。。。。無理じゃない

窮屈で心苦しくて 生まれて好きなことも
何もせず ただ耐えて終わるなんて 僕には
できないんだ 勝手気ままに笑っていこう


後ろ姿を抱きしめた 理性と欲望が戦ってる
身体は正直すぎて このまますすんじゃう?

もっと君を大切にしたいはずなのに 口と
行動がチグハグすぎてる わかってるけど
僕は僕の欲望には。。。。。勝てない

帰る君の後ろ姿をずっと ずっと見つめてた
指先から伝わる 他人にはわからない詩もある
勝手気ままな僕と正直な恋を君としよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿