クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tuba inko)
2009-09-26 22:12:37
なぜにそんな気味の悪い模様なんだろうか・・・。
返信する
Unknown (@FD3S)
2009-09-27 17:34:24
今日まで重い風邪でぶったおれてた@FD3Sで~す
まじで半端なかった下痢とか
まあその詳細は俺のブログで

風邪ひいてる途中それ見たら吐いてる!
返信する
Tuba inkoさん、@FD3Sさんコメントありがとうございます (X5)
2009-10-13 23:00:01
>Tuba inkoさん
黒いカバーとかならまだしても、なんだこの「禅」デザインはw
これは不快な気分になります・・・。

>@FD3Sさん
もしも、見ていたら大惨事でしたね。普通にしても気分が悪くなるのですから、体調不良のときに見ていたら・・・。怖い怖い(笑)
返信する

コメントを投稿