クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

謹賀新年&ブログ移転のお知らせ

2014-01-01 15:04:03 | お知らせ
あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

では早速本題。
ご無沙汰しております。2007年の2月からgooブログでクルマ好人雑記帳を管理してきましたが、特に大きな理由もなく移転することを決めました。思えば、よくもまあこんなしょうもないブログをここまでやってきたなと思います。(笑)
やはり、クルマをBMW X5からランドローバー・ディスカバリー4に変えたことが要因の一つでしょうか。いままで使っていたハンドルネーム「X5」を使っていくのも違和感がありますしね。後は免許を取得したこと。中学生から始めたブログですから、クルマ好きとしてこれは大きな変化だと思います。
思えば、大手自動車雑誌「ベストカー」さんに紹介されたりと盛り上がった時期もありましたが、最近では更新せずに放置の状態が続いていました。そんな自己満足ブランド「クルマ好人雑記帳」をgooで続けていくのはいかがなものかと。
何を言っているのかわからないと思いますが、大丈夫です、僕もよくわかりません。

013年の8月から移転先のブログで少しではありますが、ブログの執筆を始めています。これからはそちらで活動(笑)していくので温かく見守ってください。


移転先→クルマ好人雑記帳




2014年 元旦 クルマ好人雑記帳管理人 X5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿