クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

さて、我が家の新しいクルマは?

2013-08-01 18:28:59 | クルマ
前々回の記事で10年間乗ったBMW X5とお別れをしたと書きましたが、いつまでもセンチメンタルに浸っているわけにもいきません。というのも、6月30日に我が家の新しいクルマが納車されたからです。
それは、































































ランドローバー・ディスカバリー4。
THE・四駆、です。
ドイツ製のSUVからイギリス製のSUVへ。
はてさて、このディスカバリー、一体僕にどんな「発見」をさせてくれるのでしょうか。
レビューはまたの機会に。


にほんブログ村 車ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日本ブログ村ランキング参加中です。気に入りましたら1クリックお願いいたします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (TYPER)
2013-09-17 23:49:24
新しいクルマはランドローバーでしたか!
X5より、悪路の走破性能は高そうですね。
(この手のリッチな車は専門外なので全くわかりません。)

インテリアも高級サルーンそのものなんだろうな~
羨ましいです。

どんな道でも車内は素晴らしい空間を提供してくれそうです。
最高の新しいクルマですね!!
返信する
TYPERさんコメントありがとうございます (X5)
2013-12-28 18:25:27
コメント遅くなり申し訳ありません。
ずいぶんとゆったりとしたクルマになりました。正真正銘のまぎれもないSUVです。あまりスピードを出す気分にはなれませんけどね笑
返信する

コメントを投稿