クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

学校閉鎖。

2009-09-25 21:37:18 | 日記
学校閉鎖だZE!!
ついにきましたね~。放送で学校が閉鎖された瞬間の生徒の盛り上がりやばかったですね。
学年360人/50人以上
学校1600人/300人以上がインフルエンザ感染!
というバイオハザード状態でシルバーウィーク終わりのブロンズウィークが来たわけです。昨日は文化祭の振り替え休日だったので、もう素晴らしい展開ですね!
ちなみに延期で明日予定されていた体育祭も中止。
まあ、自宅待機・・・・なんて誰がするか!!うえ~い(笑)





にほんブログ村 車ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日本ブログ村ランキング参加中です。気に入りましたら1クリックお願いいたします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2009-09-26 18:12:55
ちゃんと自宅待機してください。
学校閉鎖は、休日とは違います。
返信する
Unknown (Tuba inko)
2009-09-26 21:41:00
そうかあ、学校閉鎖か。
ウチの学校は何が何でも学校閉鎖しないというし、
学校閉鎖したところで特に何も生活は変わらないし、
今のうちにインフルエンザにかかっておいたほうが良いというし、わけがわからんわいww
返信する
とおりすがりさん、Tuba inkoさんコメントありがとうございます (X5)
2009-10-13 22:54:47
>とおりすがりさん
仲のいい友達も何人かインフルにかかり、僕もキャリアになってしまったので家でニートしてました(笑)学校側も対して対策を練っていなかったらしく突然決まった学校閉鎖らしいです。

>Tuba inkoさん
やっぱりインフル怖いっす。
インフルかかるとどこにもいけないし、平日はあれだけ昼寝してるくせに風邪引いたときに限って寝ることが出来ないっていうw
所詮人生そんなもん。
返信する

コメントを投稿