クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

グラボ購入!!

2009-01-06 19:33:56 | 日記

グラフィックボードを買いました。
起動すらも出来なかったGTA4がなんとか動き出しました。でも、やっぱりカクカクです。元々ゲームをやるPCではないので当たり前ですけどね。でも起動できて一安心と思ったら、PC版の操作めちゃめちゃ難しい。たった二人の武器なしチンピラを殴り倒すのに失敗して自分が死んでしまいました。(笑)

ちなみにGTA SAを起動したら超快適に動きました。

あんまり出費はしたくないお正月・・・。お年玉が消えてゆく。




にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿