日々の出来事と感想を綴ります

身近に起こる出来事、感想を写真と共に綴ります・・・

気付かない間に…

2022-07-05 | 山野草・園芸
【2022.07.05(tue)】
いつも咲く花 

・今年も我が家のフウランがひっそりと咲いていました。
オガライトに括り付け、木に吊るしたまま動かすこともないのですが、何年経ってもこの姿で枯れることがありません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(7/2未明~7/4)KDDI(au)の通信、通話障害が63hぶりに解消。

・auで契約されている方は色々お困りになったと思います。
私はネットオークションサイトの取引都度に発生する認証番号がauのスマホに届く設定だった為、
自分のオークション画面に入れないという事態になりました。

・相手さんのいる仕事では1日たりとアクションが取れない状態は困ります。
認証番号の送り先をau回線を使わないpcへ変更することで凌ぎましたが、1社だけの回線に頼ることの危険性を学びました。

I.O.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。