見出し画像

spin-off 80’s

3S

10“Streetshadows” DAVID DIGGS
11“ShiningSstar” IRA WATSON
12“Stand Up!” THE ARCHERS

偶然にもタイトルの頭文字が全て“S”。そんなSシリーズのトップバッター10はまさかのCD化に小躍りしました。11は…自分にはあまり嵌らないブラコンでした。絶賛されたレビューから読み取るのは本当に難しいです。12はスティーブ・アーチャーがソロ前に3兄弟でリリースしたアルバム。スティーブ・アーチャーの声が大好きで、予想どおりの音に、にんまりでした。

余談ですが、この3枚を購入した通販サイトとのやりとりで、「人の振り見て我が振り直せ」な教えを頂きました。

(購入業者から私宛へのメール文)

はい?

もう送ってしまいましたよ。

間に合いませんね。

どうしますか?


こんなメールが届いても冷静にメール返信出来る大人になった自分を褒めてあげたいです。もちろんサイトの方は冷静さを欠いていたと繰り返し謝罪のメールを入れてきましたよ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「購入したCD」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事