spin-off 80’s

豊久仁 純米 あらばしり 生原酒



Paleriderがチョイスして送ってくれた日本酒

はっきり言います

『激美味い!』


ちびりちびり呑んでいましたが、あっと言う間に…



Palerider
ネットで探すも「現在取り扱っておりません」ばかり…
ここの酒造でお薦めがあればお金払うから、また送ってくれないかな

本当、気に入りました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

koolhand
ありがとう
探してみるよ!

水曜まで日本橋の三越に居たよ…
Palerider
今だったら
福岡の三越の日本酒売り場で
豊久仁 純米吟醸、販売しています。
先日、三越で見たから間違いないです。

美味しいですよ


koolhand
任せる
大吟醸は贅沢やけど呑んでみたいし
吟醸や純米も勿論呑んでみたい

今からの季節なら「冷や」に適している日本酒が
良いかな

何れにせよ日本酒ソムリエにお任せしますわ(笑)
Palerider
それは良かった
この酒造美味いんだよ

送るけど、大吟醸・吟醸・純米 
どの酒が好き?
日本酒を楽しむなら純米
美味しさだけを言うと吟醸かな?
大吟醸?美味しいのは当然です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事