spin-off 80’s

皆で一緒に発想が日本人?



我が奉公先でも増えてきた陽性者(※7月末時点)

毒吐く言い方だが、3回もワクチン接種したんだよな?

用心して生活して外食もしてなかったんだよな?

 

お前ら笑えるぜ、少し前までワクチン未接種者に訝しげに見てなかったか?

 

「ブレイクスルーするんだねー」、「仕方ないよねー」

 

おいおい、お前らが2週間近く休んで且つワクチン接種の度に休んでるだろ?

コロナにもならず接種もしないから、休まない自分を奇異の目で見てたよな?

 

お前ら、ウィルス何処で貰ってきてんだ?

 

接種せず、外食多めなのに感染していない俺には理解出来ないよ

 

接種率90%超えの我が奉公先は陽性者パーティー状態だし(笑)

 

現状を見れば自分の判断が間違っていなかったと確信出来る状況となり「自分で判断する」事の大切さが分かった

 

 

俺だけ? - spin-off 80’s

ワクチン接種3回目実施が近づき、沈静化していたワクチン論争が再び表に強制はない、同調圧力はないと言いつつ我が社では接種率90%超えとアナウンスがあった自分は当然今...

goo blog

 

 

ただ、奉公先では微塵も書いているような態度も言動も見せていません

争うに値しない内容なので…

 

ちなみに大手ふってワクハラ発言していた役員も陽性に

「自分は完璧、感染しない」が口癖だったが…(笑)

案の定、復帰して出社したらコロナ体験エピソードを語ること、語ること

本当に辟易します

 

それにしても、マイノリティって辛いな

 

【48歳派遣】コロナからの生還 <日本語字幕対応>

 

情けない話ですが、同様の発言を宣う社員が我が社にも居ます…

 

「陽性になったらラッキー」増える給付金目当ての保険加入~リスク保障あいまいで排除難しく | RKBオンライン

RKBオンライン

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事